マイファミリー真犯人

1 day ago嵐の二宮和也が主演を務めるTBS系日曜劇場マイファミリー毎週日曜 後900の第9話が5日に放送された以下ネタバレあり. マイファミリー犯人考察 目次 1 マイファミリー犯人考察 11 考察①娘友果が主犯 12 考察②立脇香菜子と友果の共犯説 13 考察③東堂と友果がそれぞれの目的のために実行 14 考察④東堂の様子がおかしい 15 考察⑤元刑事の東堂なら捜査の手法を知っている 16 考察⑥阿久津が主犯で友果をそそのかした 17 考察⑦阿久津と香菜子の共犯 18 考察⑧未知留と友果の共謀 19 考.


Pin On Arashi Kazunari Ninomiya

真犯人から東堂へ新たな命令がくだされるのではないかと思います マイファミリー真犯人考察1 真犯人はこの東堂への最初の電話の時に実咲誘拐の件を出さなかったことからおそらく最初は友果の5億と優月の5億の計10億と心春を交換するつもりだった.

. 吉乃がドラママイファミリーの真犯人だという考察は全部で4つあります とにかく 小春の誘拐事件の鍵を握っている阿久津の娘実咲から葛城を遠ざけようとしている描写が怪しい んですよね. ホームORICON NEWS Drama. マイファミリー考察真犯人予想最新黒幕はだれかツイッターの声を調査 マイファミリーの真犯人黒幕が一体誰なのか考察が盛り上がっています 第8話までで実行犯であることが明らかになった東堂と鈴間 では東堂と鈴間が誘拐時間を起こさなけれ.

1 day agoマイファミリー二宮和也の絶叫が響く 真犯人は親の心理を熟知する人物 濱田岳思い出すだけで苦しい マイファミリー東堂の人生.


Pin By スケア On 爆豪勝己 My Hero Academia Episodes Mitsuki Bakugou My Hero Academia


Ya Boy Kongming Season 1 Ep 1 ในป 2022 อะน เมะ

Iklan Atas Artikel

Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel